もう食べられない

パズドラが好きです。食べ物のことはあまり書きません。

顎が割れたらどうなるか②

前回はコチラ

顎、割れてました。

先生、これはどうなるんでしょう。

「手術ですね」

手術。そうですか。

「僕が病院にいた頃は3〜4週間入院だったけどいまはどうかなあ…」

マママ、マジですか。ちょうど今年はやったるぜとやる気に満ち溢れているサラリーマンなんですが僕は。

「口を開かないようにしないといけないから」

おくちチャックマン。

入院期間の長さにおののきながらも、とにかく紹介状を書いてもらうことに。つぎなるステージは五反田のNTT関東病院。

なお、今回かかった歯医者さんは全女性スタッフが美人で、なおかつ僕のために献身的に動いてくれました。感動した。

渋谷で働く労働者諸君はぜひ使ってあげてください。



その後、診察結果がどうだったのか、今後の通院や見通しはどうなのか、逐一上司に報告する僕は紛れもなくサラリーマンでした。

細かく刻んで続きます。