もう食べられない

パズドラが好きです。食べ物のことはあまり書きません。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIROBAKO

Amazonプライムで唐突にアニメを観る。ということをやっています。見放題なんでね。 ラブライブ! ソードアート・オンライン シュタインズゲート エロマンガ先生 などなど。おもしろかったりそうでなかったりしますが、できるだけ最後まで観るようにしていま…

いま、腹筋ローラーが熱い

ダイエットについては一家言ある僕ですが、こと筋トレとなると、へなへなとしおれた草花のようになってしまいます。なにしろ続かない。ダイエットと筋トレを両立させるのは素人にはむずかしいため、ダイエット⇒筋トレとしていたのですが、筋トレは結局早い段…

フットサルおじさんの話

趣味がね、フットサルなんですよ。ずーっとぬるくやってたというか、ただやるのが楽しかったというか、フットサルという競技そのものを体験するのに満足してたんですよ。自分が下手くそだってこともたぶんあると思うんです。できる範囲で楽しもうって感じで…

Kindle Paperwhite使ってみた(1日)

もともと欲しいなあというか気になるなあという感じの存在でしたが、ひょんなことから手に入ってしまったので、1日使ってみました。よくあるレビューだと「1ヶ月使ってみた」とか「1年使い続けてわかったこと」なんてのがありますが、こちとら1日です。1日で…

FGO!FGO!(マジスゴイですね、ホント…)

お仕事の関係で”Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~”に参戦してきました。バカ売れしたタイトルなので、いつかはやると思っていた単独大規模イベント。ものすごかったです。パズドラもモンストも単独大規模イベントはやってきましたが、声優を…