もう食べられない

パズドラが好きです。食べ物のことはあまり書きません。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】狭山でマルチしてきた

ただの日記です。 友達が狭山に住んでるんですよ。うちから高速使って車で1時間くらいだし、美容師やってるから休みが合わなくて出向いていかないと会えないし、疎遠になってもおかしくないんですが、僕は友達もパズドラも好きなので会いに行くのです。なん…

【お題】朝ごはん…というよりはダイエットの話

お題「朝ごはん」 もうずいぶん長いこと身長174センチをキープしてきたのですが、体重の方はなかなか安定しなくてですね。一時期70キロの大台に到達してしまい、そのとき人生初のダイエットを決意しました。運動したり運動したり痩せさせてくださいと神に祈…

【ゲーム】最高のゲームを発見しました(ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド)

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が最高に最高すぎて絶賛に絶賛を重ねたいと思います。まだ途中です。神獣も象と鳥を解放しただけです。何時間プレイしたでしょうか。20時間くらいでしょうか。それでも僕は、switchを起動してゼルダの世界に入るた…

【本】キンコン西野はおもしろくない(西野亮廣『革命のファンファーレ 現代のお金と広告』)

いわゆるひとつの「キンコン西野」のビジネス本です。 キングコングの西野亮廣氏と言えば、世間では嫌われ芸人として有名ですが、いったい彼の何をみんな嫌っているのだろうか。もし「お笑い芸人としておもしろくない」という批評であれば僕も納得できる。 …

【お題】僕の好きなコーヒー

お題「コーヒー」 コーヒー。 昔は嫌いだったんですよね。大学受験のときだったかな、深夜にコーヒー飲みすぎて気持ち悪くなっちゃって、ついでに胃も壊しちゃって、それ以来あんまり好きじゃない飲み物として認定されていました。 それは社会人になってから…