もう食べられない

パズドラが好きです。食べ物のことはあまり書きません。

すごく汗をかく(左こめかみ)

数年前からなんですが、左のこめかみから異常に汗をかくようになりました。ググるとそういう人は多いみたいなのですけど、解決策はというといまいちいいものがない。

これ、なんなんでしょうね。本当に異常で、頭の片側はつねに汗をかいている状態なんですよ。髪や頬を伝って垂れてくるレベルなので、結構困っています。汗をかく神経をブロックするボトックス注射なんてものもあるようですが、効き目が永遠ではないようで、さすがにそんなの継続してできないですよね。

何かいい解決方法があったら教えてほしいです。

という、ただただ困っていることを書くだけというオチも何もないポストでした。