もう食べられない

パズドラが好きです。食べ物のことはあまり書きません。

引っ越した

じつはこのブログ、立ち上げたのはTumblrだった。

もともとひっそりやりたかったこともあり、あまりメジャーじゃないサービスでやろうと決めていた。そのわりにGoogle Analyticsアクセス解析などを試みていたのだが、そこで驚くべき事実が発覚した。世界に開かれているはずの僕のブログだが、なんと閲覧者は僕ひとりだったのだ。

マジか。

今日びどんなゴミのようなブログでも何かしらアクセスはあるものだと思っていた。しかし誰もいなかった。ググってもググっても引っかからない。おそろしい。僕は宇宙でただひとり、ゴミをまき散らすだけの存在と化していた。

というわけで試しにこちらのLivedoorブログさんにお世話になってみることにした。

ま、スタンスは変わらない。基本的には自分自身の満足のために続けようと思う。

※追記
毎日更新は「できるだけ毎日更新」に切り替えます…w